【ウェビナー案内】製造業DXを手掛ける3社で共催セミナーを開催します!!

労働人口の減少により、製造業においても人材不足の課題は深刻化していく一方です。特に製造現場を支える人手が足りず、業務の属人化が加速しているという声もよく耳にするようになりました。そんな中、属人化脱却の一つの手段となり得るのがAIやデジタル化ツールなどの最新技術を利用した現場改革です。
一方で
「DXを推進したいが、どのようなステップで実現したら良いのかわからない」
「AIソリューションは数多く出てきているが、どんなサービスが自社に適切なのかがわからない」
などのお悩みもよくお伺いします。

本セミナーでは、AIによって生産計画の策定を支援する『最適ワークス』を提供する「株式会社スカイディスク」、人手で管理している作業記録のデジタル化を実現できる現場DXプラットフォームを提供する「株式会社カミナシ」、人と同等以上の精度をもつAIを導入した外観検査ソリューションを提供する「株式会社フツパー」の3社が、製造現場でのAI活用やデジタル化による脱属人化の方法をご紹介いたします。弊社からは、CEO大西が登壇します。

■こんな方におすすめ
工場現場の”脱”属人化を進めたいと考えている方
適切なAI・デジタルソリューションの導入推進方法を知りたい方
他社でのAI・デジタル活用の成功事例を知りたい方

■セミナー概要
1.オープニング
2.株式会社スカイディスク講演
3.株式会社フツパー講演
4.株式会社カミナシ講演
5.パネルセッション
6.質疑応答

■開催概要
開催日時:2024年3月21日(木) 11:00~12:30
参加費 :無料
開催方法:オンライン(zoom)
主催  :株式会社スカイディスク、株式会社カミナシ、株式会社フツパー

 

※こちらのセミナーは終了しました。

【お問い合わせ】
 株式会社フツパー セミナー担当
 TEL : 06-7777-2552
 Email : marketing@hutzper.com

Menu

職種

仕事内容
・インサイドセールス
・リード獲得、育成
・営業資料作成
・展示会対応、アフターフォロー
・AIサービス商談への同行 など
必須条件
・平日20時までで週2日以上勤務可能な方(勤務時間応相談)
・大阪本社もしくは関東支社に通勤可能な方
・パソコンで資料作成の経験がある方(excel・powerpoint等)
歓迎条件
・英語の対応(メール、電話等)が可能な方歓迎!
・他のアルバイトとのかけもちOK!
・学年問わず募集!
(学部生でも院生でもOK、休学して本気でやる人大歓迎です!)
求める人物像
・人と話すのが得意な方
・何かに本気で取り組んでみたい方
時給
1,100~1,200円
募集数

若干名

仕事内容
①パソコンでの画像の仕分け
 ・パソコンで画像を目視で確認して、マウスやキーボード操作で分類する。
 ・パソコンで画像を確認して、異物などの範囲を画像上にマウスで囲む。
②その他事務作業
 ・発注業務
 ・在庫管理 など
必須条件
・大阪本社への勤務が可能な方
・週3~5日勤務可能な方
時給
1,100~1,200円
募集数

若干名