スキルパズルセミナー

【生産効率を最大化する人員采配を追求!】
製造業特有の人員配置要件を満たす最新AIシステム

※事前にお申込みいただいた方に、アーカイブ視聴用URLを後日ご案内します!

人手不足や働き方改革などの課題解決へ向け、製造現場でもさまざまな工程の自動化や業務の省人化が求められています。
今いる貴重な人財で生産効率を最大化しながら、働きやすい環境作りで持続可能な現場を目指したい!と考えられている企業さまも多いのではないでしょうか。

お客様と現場全体の課題解決について検討する中で、大変な作業や自動化したい業務などを伺ったところ、特に多かったのが「人員配置」でした。
実際の製造現場でどのような要件を考慮して人員配置をされているのか?困難を感じるのはどの部分なのか?30社以上のモニター企業さまから率直なご意見を伺い、アップデートを重ねた製造業特化型の人員配置最適化AIシステムがいよいよ本格リリースを迎えます!!

○こんなお悩みありませんか?

 ・人員配置業務がとにかく大変…
 ・力量管理表を作っているが、形骸化しがちで配置・教育に活かせていない
 ・スキルや資格、相性を把握している人が限定され、配置計画が属人化している

上記のお悩みを解決するのが「スキルパズル」です。本セミナーでは、AIを活用した最先端の人員配置や行動分析など、スキルパズルの操作画面もご覧いただきながら解説します!
安全や品質の安定を保ちつつ、生産効率最大化するヒントが満載です。ぜひこの機会をお見逃しなく!

○こんな方におすすめ

 ・人員配置計画(シフト作成)を担当されている方
 ・現場の効率化を目指されている方
 ・生産管理、DX推進、新規事業のご担当者さま
 ・現場責任者、経営者の方

○開催概要

 ・開催日時:2024年6月26日(水)11:00~12:00
 ・開催方法:オンライン(zoom)
 ・参加費用:無料
 ・申込方法:下記フォームよりお申込みください
 ・その他 :事前お申込みいただいた方へ、アーカイブ視聴用URLを後日ご案内します!

○登壇者

株式会社フツパー 事業戦略室長
  染谷 康貴

神奈川県川崎市出身。明治大学経済学部卒業。在学中にロッテルダムビジネススクールに留学。
新卒で日本IBMに入社し、ハードウェアを専門とする法人営業に従事。その後人材系ベンチャーの営業推進担当として十数名のマネジメントを経験。2021年1月よりフツパーに営業部長として参画し、2023年より新規事業責任者に就任。

お申込みフォーム

    会社名必須

    役職必須

    氏名必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須
       

    検討状況(例:AIの導入を検討している、情報収集、取引先企業への提案検討 等)

    プライバシーポリシー に同意の上送信する。

    Menu

    職種

    仕事内容
    ・インサイドセールス
    ・リード獲得、育成
    ・営業資料作成
    ・展示会対応、アフターフォロー
    ・AIサービス商談への同行 など
    必須条件
    ・平日20時までで週2日以上勤務可能な方(勤務時間応相談)
    ・大阪本社もしくは関東支社に通勤可能な方
    ・パソコンで資料作成の経験がある方(excel・powerpoint等)
    歓迎条件
    ・英語の対応(メール、電話等)が可能な方歓迎!
    ・他のアルバイトとのかけもちOK!
    ・学年問わず募集!
    (学部生でも院生でもOK、休学して本気でやる人大歓迎です!)
    求める人物像
    ・人と話すのが得意な方
    ・何かに本気で取り組んでみたい方
    時給
    1,100~1,200円
    募集数

    若干名

    仕事内容
    ①パソコンでの画像の仕分け
     ・パソコンで画像を目視で確認して、マウスやキーボード操作で分類する。
     ・パソコンで画像を確認して、異物などの範囲を画像上にマウスで囲む。
    ②その他事務作業
     ・発注業務
     ・在庫管理 など
    必須条件
    ・大阪本社への勤務が可能な方
    ・週3~5日勤務可能な方
    時給
    1,100~1,200円
    募集数

    若干名